株式会社プランニングサプライ西条駅前店
2020年01月05日
ブログ
2020年あけましておめでとうございます!
2020年の営業が始まりました。
2020年1月4日まで冬季休業でしたが、本日営業を再開致しました。
初日にも関わらず、たくさんのご来店を賜りありがとうございます!
1月から3月末までは店舗は無休となります!
本日までが正月休みという方も多かったのではないかと思います。
今朝の出勤時にはまだまだ人通りが少ないなと感じたものです。
しかしながらお休み中に多くのメールでのお問合せを頂いており、その対応に追われておりましたが、その中でも多くのご来店があったのは嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございます。
本日までがお休みという方にはむしろご来店しやすかったのかもしれませんね。
さて、当店は1月から3月末までは基本的には無休となります。
賃貸不動産業界はこの時期にとても多くのお客様と取引させて頂くからです。
(1月8日のみ臨時休業となります)
お客様からのお問合せに出来る限り早く対応して参りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/05/23
- 2022/05/17
- 2022/05/15
- 2022/05/10
同年4月に(株)プランニングサプライに入社し社会人生活を始める。 安佐南店(現広島高取駅前店)に配属となる。
2007年4月からアパマンショップ広島駅新幹線口店に転勤。 2008年5月に同店の店長となる。 地元広島市で仕事をし、さらに地元が好きになる。この広島市時代に法人やファミリー、そして学生さんなど様々なお客様の対応し経験を積むことになった。
また地元である事も活かし、友人知人を通し人脈を増やし、ご紹介を多く頂くようになる。 2011年6月にアパマンショップ広島大学前店に店長として転勤。初めて広島市を離れる事となる。縁も所縁もない土地で悪戦苦闘する。ここで不動産の難しさを改めて知る事となる。
ここから東広島市を地元にすべく日々勉強を重ねる。特に広島大学関係についてはどうすれば学生さんに良いサービスを提供できるかを考え実践している。
また、自分自身が子育て中という事もあり「子育て環境」にも注目し、賃貸会社として何が出来るかを実践中。 住みやすく子育てするならこの街「東広島市」をアピールするため、自ら体験した事をお客様に提供し、東広島市を盛り上げていきたいと思い奮闘している。
2017年10月より広島大学前店の店長から、東広島地区エリアマネージャー兼西条駅前店の店長となる。このお店ではより自分自身と近い境遇のお客様と接する事が多くなる。地域環境や子育て情報などがより活かされていければと思っている。
そして近畿大学工学部の学生さんとも関わるようになり、今までの学生案件のノウハウを活かし、学生さんのお役に立つよう精進している。