株式会社プランニングサプライ西条駅前店
2019年02月16日
ブログ
東広島市で活躍する劇団の公演のお知らせ
公演日:2019年3月23日(土)
開演時間:①12時 / ②16時
料金:前売り1,500円(当日2,000円)
公演をご覧になりたい方は下記のサイトをご覧ください。
帝都にぎわし はしれよ乙女 ぱんどらのハコ あく前に
先日の事だ。
西条駅前店でお仕事をしていたスタッフが公演のチラシを受けったと報告があったので、チラシを見てみた。
するとそれは東広島市で頑張っている劇団である侍エレクトリカルパレードの公演ではないですか!!
一人でテンションが上がりました(笑)
今回の公演は第13回目。
大正時代の東京が舞台のあやしくおかしくわらえてなける侍・対象エンタメワールドだそうだ。
公演名は「大正ブラックボックス~帝都半囚怪奇譚第十三之章~」。
半囚怪奇譚は「ぱんどらかきたん」と読みます。
作・演出は侍エレクトリカルパレードの代表を努める森新太郎さん。
日頃はFM東広島でパーソナリティなども務めている。
東広島市では有名な方だ。
個人的には一度お会いしてみたい方の一人だ。
さて公演までは残り約1か月です。
ご覧になりたい方は早めにご連絡をしてくださいね!
私も3月でなければいけるのになぁ。見たかった。。
ちなみに後援は東広島市教育委員会だそうです。
何気に凄い後援だなぁ。
*お店の前にチラシを掲示してます。チラシに予約フォームのQRコードもありますので、お店に入らなくてもQRコードは読み取れます。是非ご覧ください。
この記事を書いた人
田儀 正則

2005年3月に大学を卒業。同年4月に(株)プランニングサプライに入社し社会人生活を始める。 安佐南店(現広島高取駅前店)に配属となる。
2007年4月からアパマンショップ広島駅新幹線口店に転勤。 2008年5月に同店の店長となる。 地元広島市で仕事をし、さらに地元が好きになる。この広島市時代に法人やファミリー、そして学生さんなど様々なお客様の対応し経験を積むことになった。
また地元である事も活かし、友人知人を通し人脈を増やし、ご紹介を多く頂くようになる。 2011年6月にアパマンショップ広島大学前店に店長として転勤。初めて広島市を離れる事となる。縁も所縁もない土地で悪戦苦闘する。ここで不動産の難しさを改めて知る事となる。 ここから東広島市を地元にすべく日々勉強を重ねる。特に広島大学関係についてはどうすれば学生さんに良いサービスを提供できるかを考え実践している。 また、自分自身が子育て中という事もあり「子育て環境」にも注目し、賃貸会社として何が出来るかを実践中。 住みやすく子育てするならこの街「東広島市」をアピールするため、自ら体験した事をお客様に提供し、東広島市を盛り上げていきたいと思い奮闘している。
2017年10月より広島大学前店の店長を退任し、東広島地区エリアマネージャー兼西条駅前店の店長となる。このお店ではより自分自身と近い境遇のお客様と接する事が多くなる。地域環境や子育て情報などがより活かされていければと思っている。
そして近畿大学工学部の学生さんとも関わるようになり、今までの学生案件のノウハウを活かし、学生さんのお役に立つよう精進している。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2021/04/13
- 2021/04/06
- 2021/03/29
- 2021/03/15