東広島市の地域情報発信ブログ
~東広島大好き市民によるブログです~-
お好み焼き!!
西条朝日町にある「楽」というお好み焼き屋さんをご存知でしょうか?ボリュームもたっぷりで地元の方…- 地域情報
2023/06/04New! -
明日からとうかさんが開催です!
明日から4日までの3日間の開催です。- 地域情報
2023/06/01New! -
西条にある天ぷら屋さんです!
御条町に「天てん」という天ぷら屋さんがあります。ボリュームもありしっかりとお腹も満たされるの…2023/05/27New! -
東広島市の移動図書館です!
東広島市内を回っている移動図書館の情報です!- 地域情報
2023/05/25New! -
G7サミットが広島で明日開催されます
G7が7年ぶりに日本で開催されます。- 地域情報
2023/05/18New! -
東広島バイパスが全線開通しています!
3月19日に東広島バイパスが全線開通しています。広島市内の所要時間も短縮されました。- 地域情報
2023/05/14New!
地域密着25年以上!お陰様で東広島市の管理戸数№1!!
東広島や当店の事をご紹介致します
不動産ポータルサイト・他社HPで気になる物件があれば、お気軽にお問合せください
取扱物件が多い都合上、このサイトでは厳選された物件のみの掲載となっています。
写真掲載が多い物件や、動画を撮影した物件、何よりもお客様にとってスタッフが心よりお勧め出来るお部屋をご用意しています。
しかしながら不動産ポータルサイトには弊社の取扱物件が多数掲載されております。
お客様一人一人に最適解があると私どもは考えておりますので、もしかしたらこのサイト以外にお客様の最適解があるかもしれません。
その際はお気軽に当店にご連絡くださいませ。きっちり調査の上、ご提案させて頂きたいと思います。
東広島市の玄関口であるJR山陽本線西条駅から最も近い賃貸不動産店です。
西条駅を中心に単身物件からファミリー物件、戸建て賃貸や分譲マンション賃貸など、東広島市専門で賃貸のお部屋をご提案しています。
管理戸数は東広島市で一番多く、約5500戸ございます。さらに取扱戸数に至っては1万戸以上という圧倒的情報量です。
スタッフは女性が1名、男性が4名です。学生時代から一人暮らしの経験をしてきたスタッフが多く、現在は東広島市に在住しており、地元の情報にも明るいです。
東広島市に住むことが決まった方で、どの地域か迷っている方は是非当店へお越し下さい!